サイトの利用ガイド

ご購入までの流れについて
■Step1:ご利用になりたいサービスを選択
当サイトのサービス(商品)ページにて商品をお選びいただけます。
お車に適合するタイヤサイズやホイールサイズについては、下記サイトでご確認いただけます。
■Step2:予約申込フォームを送信
お名前、メールアドレス、お電話番号、ご住所などの必須項目を入力して、予約申込フォームを送信してください。ご登録いただいたメールアドレスに、店舗予約専用のURLを送信いたします。
■Step3:店舗予約専用フォームを送信
ご購入・取付作業を行う店舗を、お近くの「コクピット」および「タイヤ館」の中からお選びいただき、営業カレンダーよりご来店希望日時を選択してください。
第3候補までお選びいただけます。
■Step4:ご来店日時の確定
お客様のメールアドレスへ「確定」メールが届いた際に、ご来店日時が確定となります。複数候補日程を選んだいただいた場合は、当サイトでご希望受付が完了した時点では、ご来店日時は確定していません。選択いただいたご来店希望日時をその他の入力いただいた情報とともに取付店舗に連絡し、空き状況を確認のうえ、ご来店日時の「確定」とさせていただきます。「確定」時にはご希望受付で入力いただいたお客様のメールアドレスへ「確定」メールをお送りし、ご来店日時をご連絡させていただきます。
いただいた希望日時では予定確保できなかった場合には、別途オペレーションセンターよりお客様へメールにて別の候補日時をご連絡させていただきます。
■Step5:取付店舗でご購入・お支払い・タイヤ交換等
確定したご来店日時に取付店舗へご来店いただき、タイヤ交換等を行なうことになります。
おクルマの状態によっては作業が行えない場合がございます。詳しくは取り付け希望店舗にお問合せください。
当サイトで「店頭支払い」を選択された方
店舗にて代金をお支払いいただきます。
お支払方法は、取付店舗により異なります。取付店舗にてご確認ください。
当サイトで「クレジットカード決済」を選択された方
購入商品分はオンラインでクレジットカード決済をさせていただくため店舗での代金のお支払いは不要です。
店頭で追加購入された商品がある場合、追加購入分は店頭で追加代金をお支払いいただきます。
在庫状況や掲載商品について
  • 掲載商品・サービスの仕様・価格は、予告なく変更となる場合や、取り扱いを中止する場合があります。
  • 転売を目的とされるご購入希望はお断りさせていただきます。
  • 在庫状況は日々更新しておりますが、ご希望受付時に在庫切れとなっている場合があります。
  • 掲載商品の画像はモニター画面の色調や解像度の関係から現物と色・質感が多少異なって見える場合があります。
演出品は、商品に含まれません。
追加注文について
申し訳ございませんが、ご希望受付完了後の商品・サービスの追加・変更はできません。
当サイトで「店頭支払い」を選択された方
希望店舗にご連絡の上、一度予約をキャンセルし、再度ご希望受付をお願い致します。
当サイトで「クレジットカード決済」を選択された方
購入後のキャンセルができませんので、希望店舗にお問合せください。
ご希望受付内容の確認
ご来店日時確定後、入力いただいたお客様のメールアドレスにコクピット・タイヤ館 オンラインストアより「確定」メールが送られます。当メールで確定したご来店日時ほかのご希望受付内容を確認いただくことができます。
「確定」メールが届かない場合、コクピット・タイヤ館 オンラインストアからのメールが受信できない状態にある可能性がございます。 登録メールアドレスを再度ご確認いただき、「bridgestone.com」のドメインを受信許可に設定していただくようお願いします。
ご来店日時の変更やキャンセルについて
ご来店日時の変更が必要となった場合は、ご来店日時の3営業日前までであれば、ウェブ上でマイページから変更手続きが可能です。変更期限を過ぎている場合は、直接店舗へご連絡ください。
マイページはコクピット・タイヤ館 オンラインストアの会員登録をするとご利用いただけます。
キャンセルについて
当サイトで「店頭支払い」を選択された方
ご来店日時の3営業日前までであれば、直接店舗へご連絡いただくことでキャンセルが可能です。キャンセル期限を過ぎている場合は、店舗へご相談ください。
当サイトで「クレジットカード決済」を選択された方
申し訳ございませんが、ご購入後のキャンセルは承ることができません。
返品・交換について
商品をご購入いただいた取付店舗にてご確認ください。
なお、製造年を理由とした返品・交換はお受け致しません。

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