よくあるご質問

当サイトについて
コクピット・タイヤ館 オンラインストアはどのようなサイトですか?
お近くのコクピット・タイヤ館へのご来店日時のご希望受付とともに、商品・サービスのご購入希望の受付を行うサイトです。商品選択ではブリヂストンタイヤ及びホイールセット品だけでなく、タイヤに関連したオリジナルサービスも扱っています。なお、商品・サービスのご購入・決済、取付作業等は、取付店舗にて行うことになります。
ご希望受付について
表示価格は全て税込みですか?
全て税込表記となっています。
商品は1本からでも購入可能ですか?
4本セット品のみの取り扱いとなります。
取付店舗はコクピット・タイヤ館のみですか?
コクピット・タイヤ館のみとなります。
店舗での取付作業は不要なのですが、商品だけ買えますか?
商品だけの購入はできません。コクピット・タイヤ館での取付作業を前提としています。
来店予定日時のキャンセルはできますか?
当サイトでのご希望受付時に、「クレジットカード決済」を選択された場合、ご購入済みのためキャンセルは承ることができません。
「店頭支払い」を選択された方はご来店日時の3営業日前までであれば、直接店舗へご連絡いただくことでキャンセルが可能です。キャンセル期限を過ぎている場合は、店舗へご相談ください。
希望受付後の「確定」メールが届かないのですが、どうしてですか?
すぐに確認いたしますので、下記お問い合わせ先メールアドレスへご連絡をお願い致します。なお、お問い合わせの前に、メールアドレスにお間違いがなかったか、ドメイン指定を設定されてないか、「確定」メールが「迷惑メールフォルダ」に入っていないかご確認ください。
決済・取付作業について
取付作業料金はいくらですか?
商品選択時に表示されますので、そちらをご確認ください。
取付作業には何が含まれますか?
車体からのタイヤとホイールの脱着とセンターフィットサービスが含まれます。
なお、一部店舗ではセンターフィットサービスを実施していない場合がございますのでご了承ください。
確定した来店予定日時はどのように確認できますか?
希望受付後にお送りする確定メールに記載されたURLから確認することができます。
支払いはウェブ上でできますか?
クレジットカードでのオンライン決済が可能な店舗については、ウェブ上で可能です。
店頭支払いのみ対応の店舗もございますので、画面上でご確認ください。
支払い方法は何がありますか?
取付店舗にて異なりますので、取付店舗へのご確認をお願いします。
その他の問合せ
運営会社について
コクピット・タイヤ館 オンラインストアはブリヂストンリテールジャパン株式会社が運営しています。

お問い合わせは info.tirestore@bridgestone.com まで。

返信は平日おこなっております。年末年始および長期休暇期間、週末等を挟むことでお時間を要す可能性がございますので、あらかじめご了承ください。

なお、当お問い合わせ窓口は「コクピット・タイヤ館 オンラインストア」におけるサービスを対象としております。

店頭でのタイヤクロークのご予約およびその他コクピット・タイヤ館サービスに関するお問い合わせにはお答えできませんので、それぞれのサービス窓口もしくは直接店舗へ問い合わせくださいます様、重ねてお願い申し上げます。

page top